Saturday, April 11, 2009

適切なコンテンツをお客様のメールマーケティングのため

. Saturday, April 11, 2009

Eメールマーケティングは、大規模な配布リストに送信する電子メール広告、出版などがありますと、電子ニュースレターやソフトの販売アプローチで情報の受信者が商品を購入するメールを送信したり、ウェブサイトにアクセスを奨励するための配布。かどうかを1つまたはこれらすべてのEメールマーケティングの手法を活用することを選ぶ、 1つの具体的なジレンマに直面しているし、その電子メールに表示されますが、これらのコンテンツを書いている。潜在的な顧客のため、これらのメールをお客様の製品やサービスの第一印象を受けている場合がありますこれは非常に重要です。優れたコンテンツは、潜在的な顧客は、それらをよりお客様の製品やサービスを購入する可能性をすることができるの良い第一印象を与えるだろう。この資料では、お客様のメールマーケティングキャンペーンの最大の利益を得るだろう使用量を確保するためにいくつかの実証済みのテクニックについて説明します。



お客様のメールマーケティングキャンペーンを支援するためのプロの作家の雇用の重要性は十分に強調することはできません。それは最も重要な要素の 1つのキャンペーンが成功することです。まともなライターをすることができるか、自分は良い仕事をお客様のメールマーケティングのスタッフが、あなたやあなたの貿易ではプロのライターである限りは、コンテンツの作成を行うことができると思う職員が、仕事の質が高いとはプロを生産することができると同じ品質のこと。これは非常に、特に自分のコンテンツを作成する場合は競合他社のライターを雇っているダメージを与えることができます。あなたのメールの可能性として好意的に専門家によって書かれた電子メールとして表示されません。



お客様のメールマーケティング活動の内容などを決定する主に個人的な好みの問題だが、そこに伝統的には他よりも成功しているいくつかの方法があります。コンテンツのタイプは、頻繁に記事を参考に、ショート役に立つヒント、補完する製品に関連したWebサイト、広告へのリンクとは、電子メールのいずれかをするために、受信者を説得することを意味している広告でも、いくつかの微妙なフォームが含まれています効果がある可能性があります購入や訪問あなたのサイト。



完全な長さの洞察力に興味のある記事は、電子メール配信リストのメンバーにされると見られるお客様のメールマーケティングキャンペーンのための優れたアイデアです。彼らがあなたのメールの受信者に感謝する情報が含まれてこれらの資料をお勧めしています。また、これらの記事にする機会がお客様の製品やサービスは、電子メールのコピーに含めることについての情報を提供します。この広告の場合、実際にこれを行うには、受信者の断りなしには、製品やサービスを購入するか、閲覧したウェブサイトは、微妙なフォームの受信者を奨励することができます。



短い商品のレビューも非常に役に立つことができ、参考にお客様のメールマーケティングキャンペーンに含まれています。これらのレビューの注目を大いに集めることができますが、特にこれらの製品を提供する製品のレビューを中心に好意的な評価を提供する。情報の自然の中でこのタイプのいずれか、または主観的客観的であることは単純に製品の機能を指定すると、製品の意見に反対の情報の他の具体的な作品を提供し続けることができます。



Eメールマーケティングキャンペーンの広告は、多くの場合、かなり重要な部分です。この広告のいずれか、または自然の中で間接直接されることがあります。直接広告やバナー広告をクリックしてお客様のウェブサイトへのリンクを通じてのいずれか、またはスポンサーに達すると、他のグラフィカルな広告をサイト訪問者を奨励するものがありますか?秒ウェブサイト。間接広告が微妙に訪問者が商品を購入する、またはお客様のウェブサイトにアクセスを促す機能の記事のコピーのコンテンツに適用することがあります。電子メールマーケティングキャンペーンでの間接販売は通常、製品やサービスは、ダイレクトマーケティングの高い製品やサービスは、電子メールを受信する有料広告スペースのスポンサーが提供を推進する支援を提供しています。メールの受信者は通常、これらのグラフィックスとは、広告の一部であると認識しており、これらのリンクをクリックして選択するときには、製品やサービスに関心を持って提供している。

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