Saturday, April 11, 2009

あなたのメールマーケティングへの反応

. Saturday, April 11, 2009

ほとんどの人が考えるよりもはるかに効果的なEメールマーケティング、実際にすることができます。すべてのメールマーケティングのため、誤って迷惑メールとして表示されていると考えている多くの事業者は、 Eメールマーケティングキャンペーンを組織にかなりの時間を、エネルギーやお金を投資することはありません。しかし、これは単純に真実ではない。メールでは、正常にする方法については、市場を発見しているビジネスオーナーは、このタイプのマーケティングの成功を大いに楽しんでください。この記事は成功することができるし、メールマーケティングについて議論する方法をどのようにEメールマーケティングを受けているかどうかを判断するために洞察力を提供します。



前に私たちをどのように電子メールマーケティングキャンペーンへの反応を決定するために話し合うことができる、ビジネスオーナーのための計画とはどのように成功すると電子メールマーケティングキャンペーンの実行を理解することが重要です。おそらく1つのキャンペーンの種類の中でも最も重要な要素の受信者がスパムと見なされていないお客様のマーケティング活動を確保することです。これを実行する1つの方法は慎重に電子メール配布リストを開発することです。この場合は大規模な電子メールリストには、この効果的ではないお客様のメールマーケティングの資料を送付することにより驚異的な視聴者に達することができる場合も、お客様の製品やサービスに興味があるが、このメールリストのメンバーと同じくらいかどうかは分からない。これは大勢の観客に到達性の高いターゲットに到達よりもっと重要ではないことに注意することが重要です。



数百万人の受信者には、お客様の製品やサービスの特定の興味を持っていないお客様のメールマーケティング活動を中心に、ほぼEメールの受信者は、何百ものお客様の製品やサービスは非常に興味があるしているお客様のメールマーケティングの効果的な努力を集中されていません。よりも大規模なグループからは、特定の焦点にしているため、はるかに小さい、ターゲットグループの売上高を生成しているためです。



今は、 Eメールマーケティングを少しは知っているとどのように効果的であることは、どのようにお客様のメールマーケティング活動の効果的な方法を決定することができるのかが、長期的にされています。もしあなたの努力の結果を生成されていないので、電子メールマーケティングキャンペーンにかなりの時間を、エネルギーとお金を投資する価値のあるいない場合、このことが重要です。同様に、広くお客様のメールマーケティングキャンペーンが成功すると、追加のマーケティング活動の成功を高めるための組織を検討する必要があります。私たちはwww.Automatic - Responder.comサービスをお持ちの場合は自動返信機能がないことを推奨します。



顧客調査をお客様のメールマーケティングキャンペーンに対する反応を評価するためには、最も簡単な方法があります。簡単なアンケートにご記入を求める顧客が購入をお聞きの質問には多大な洞察力に応じて提供することができます。などの質問は、お客様の製品やサービスに関する情報を実際にいうというが、これはビジネス所有者に役に立つことができるかもしれません無害学んだ。学習では、顧客が製品を提供するサービスについて、学んだ優れたフィードバックを提供していますがお客様のマーケティング活動のために最も興味を生成している。回答した場合、お客様のメールを通じてお客様の製品やサービスについての学習を大いに受けると述べ、これは良い兆候は、お客様のメールマーケティングキャンペーンを効果的です。



お客様のメールマーケティング活動に対する反応を評価するためにもう1つの非常に人気のある方法をあなたのサイトのトラフィックの直後には、お客様の配布リストのメンバーに新しい電子メールの問題と同様の販売率を監視することです。これは、アフターセールスのメールやウェブサイトのトラフィックの増加が発行された場合に役立ちますことを強く示唆されたメールも受信され、受信者はウェブサイトを訪問して購入することが奨励されています。しかし、この評価の方法を1つの警告されています。これはかなりのメールかどうかのウェブサイトのトラフィックの増加と販売マーケティングの場合、 1つ以上の努力が同時に行われた原因を特定するのは難しいことができます。たとえば、次のようにバナー広告を開始し、同時に電子メールの問題は、どの1つのより効果的であると判断することはできません販売やトラフィックの増加を駆動されています。

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