Friday, April 10, 2009

広告、迷惑メールしないでください

. Friday, April 10, 2009

ある広告やスパムや、残念ながら、多くのビジネス所有者は、 2つの違いを理解していないの境界線は微妙です。これは包丁、よく植えインターネットマーケティングキャンペーンの新規顧客の獲得や既存顧客への忠実な状態に保つことができる、スパム新規顧客と既存顧客の両方を敵に回すことが、このことが重要です。これは非常に利益を得るためにはビジネスオーナーのための余白を損傷することができます。この記事は、バナー広告、メールキャンペーンとメッセージボードの記事を、どのように包丁各素早くスパム広告からの線を越えることを説明するなどのいくつかの基本的なインターネットマーケティング戦略を見ている。



バナー広告では、インターネットのマーケティング計画に伴う最も人気のある戦略をされています。これらの広告は通常、 Webサイトの上部に表示されると、 Webサイトの幅スパン広告されています。この姿が、名前は、バナー広告、バナー広告を獲得、実際にさまざまなサイズとは別の場所の配列では、ウェブサイトに表示されるさまざまな形の広告を参照することができるからです。多くの場合、これらのWebサイト上のバナー広告には、交換やアフィリエイトマーケティングキャンペーンの一環として配置されることがありますが、広告スペースを購入した企業の経営者。バナー広告を交換している状況は、他のビジネスの所有者は、他のウェブサイトにバナー広告掲載と引き換えに彼の一事業主の記事を、自身のウェブサイト上のバナー広告。これらの協定を個別に事業者間の交流を補完する企業やサードパーティによって促進の一環として行われることがあります。報酬と引き換えに、お客様のビジネスのためのアフィリエイトマーケティング、アフィリエイトの記事と広告の場合は、バナー広告などのウェブサイトのトラフィックを生成する、または販売を生成するように希望する効果を生成します。これらの契約の条件を事前に決定されると、一般的な印象を有料の規模に基づいて、 1クリックあたりの支払いや有料販売やリード。




現在は、バナー広告が何かを理解し、またどのように使い古されたように見えることができると、スパムを理解することが重要です。賢明には、聴衆を魅了するユーザーをターゲットに似ているいくつかのウェブサイト上のバナー広告の配置は関係なく、ターゲットオーディエンスのスパムとして解釈されることは、広告が表示されるすべてのWebサイト上にバナー広告を配置スマートマーケティングである。人と同じようにあなたのバナー広告はどこもそうしてからお使いのバナー広告の結果として製品やサービスを購入することはないと考えているお客様のビジネスを真剣されるターンしているインターネットユーザーを感じる。



インターネットマーケティングの業界での電子メールキャンペーンのことも非常に有用であるツール。これらのキャンペーンの情報を定期的に電子ニュースレターだけでなく、広告、つまり、情報を電子メールまたは電子メールのコースを提供する製品やサービスの割引いっぱい送信伴うことがあります。自分の電子メールリストにこれらのメールが迷惑メールとして表示されません忠実な顧客を選択すると、お客様のビジネスからこのマーケティング戦略の結果として、追加の製品やサービスを購入することがあります。また、潜在的な顧客は、特定の製品やサービスについても、同様にこのタイプのマーケティングが有用であるために追加情報を要求している。スパムとしてお客様のメールを表示するにはそうだが、メールの受信者は情報を求める人でした。収穫は、不正な方法で電子メールアドレスや大量のメールを送信する可能性は常にこれらのアドレスを使用して、スパムと見なされる。



最後に、メッセージボード、ビジネスの所有者のための素晴らしい機会に無料で広告がついており、ターゲットオーディエンスのメンバーが注目されるのを入手して提供しています。場合は、製品とは、特定のニッチ市場にアピールするサービスを提供すると、掲示板やオンラインフォーラムを選択の関連業界に参加する価値がある。ここではインターネット利用者は、お客様の製品に関心を持つ可能性のある大規模な人口が見つかります。あなたの署名で、お客様のビジネスへのリンクまたはリンク時には、会話に適用される投稿などを検討する可能性があります。しかし、慎重にケアを確保するためのガイドラインは、メッセージボードを払う必要がある何か不適切なことではない。このスマートなマーケティング手法です。逆に、すべてのメッセージをあなたのサイトに関連するときは会話ではないとの回答へのリンクを他のメンバーによってスパムとして解釈される見通しだ。一度スパムとして自分の投稿を表示するに始まり、彼らはあなたの投稿のリンクを介してお客様のウェブサイトにアクセスする可能性はない。

  • Agregar a Technorati
  • Agregar a Del.icio.us
  • Agregar a DiggIt!
  • Agregar a Yahoo!
  • Agregar a Google
  • Agregar a Meneame
  • Agregar a Furl
  • Agregar a Reddit
  • Agregar a Magnolia
  • Agregar a Blinklist
  • Agregar a Blogmarks

0 comments:

:)) ;)) ;;) :D ;) :p :(( :) :( :X =(( :-o :-/ :-* :| 8-} :)] ~x( :-t b-( :-L x( =))

Post a Comment

 
メールマーケティング is proudly powered by Blogger.com | Template by o-om.com