かどうかを、マーケティング、オンラインまたはオフラインかを選択すると、一つのことは変更されません。これは、コンセプトを1つのマーケティング戦略としては、 2つ以上のマーケティング戦略の組み合わせとしての効果があるということです。これはあなたのため、お客様のビジネスを促進するためというが、それが市場にはいくつかの異なる観点から、お客様のビジネスに関連した目標達成を支援する価値がある意味すべての既知のマーケティング戦略を実施する必要があるわけではない。この記事は他のタイプのマーケティングの成功を作成するEメールマーケティングを組み合わせることの重要性を検討する;多階層のマーケティング戦略とは、一度に1つ以上のマーケティング戦略を管理する上でいくつかのアドバイスを提供していく。
古いことわざに、 " 2つの頭を1つよりも、より良いです"とこれは確かにマーケティングになる事実だ。あなたのメールマーケティングの成功を大いに楽しむことがありますが、これをWebサイトの作成、メッセージボード関連業界への参加など、バナー広告を配置すると、アフィリエイトマーケティング、オンラインマーケティングキャンペーンを組織しようとしてはいけないと他の種類の着信リンクを生成するという意味ではないあなたのサイトにします。一方、これらはすべて、お客様のビジネスへの効果的な戦略の可能性がある場合は、お客様のメールマーケティングを補完し、お客様のビジネスに関連した目標を達成するために役立つ他の少なくとも1つのオプションを見つけることがある。
交互にもラジオ広告、テレビや印刷媒体の広告など、より伝統的なマーケティング戦略で使用するメールマーケティングキャンペーンを結合することができます。といって、これらの広告の種類、場所はオンラインではありませんが、よりビジネスを生成することができないことを意味していません。実際、オンラインとオフラインの両方の広告ではターゲットに到達すると拡大することができます。これはおそらく、世界中のインターネットユーザーに到達するが、また、購買や製品やサービスを提供するものと同様の調査のためのインターネットを利用しない潜在的な顧客にアピールすることができるからです。
人気のマーケティング戦略、メールマーケティングを組み合わせることで、バナー広告や掲示板の参加などがあります。これらの個々には本当に簡単ですすべてのオンライン活動や一人一人です。しかし、これらの単純な組み合わせでの活動の強力なステートメントを作成することができます。あなたがメールをお客様の製品やサービスを購入するウェブサイトにバナー広告スペースについては、興味のある潜在的な顧客にすることができる、業界に参加する場合は、尊敬を得ることができますが、潜在的な顧客の興味を引くに関する有用な情報を提供する掲示板を送信することがあります。を提供する製品やサービスが必要なお客様の潜在的な顧客ではない場合でも、現在、多くの場合、お客様のビジネスの名前を見にブランディング効果を持つことができます。ブランドは基本的には、消費者は多いが他にもこの会社から商品を選択するときに、アイテムを必要とし、同社を提供している会社名が表示されている可能性があります。
広告の場合は、複数のフォームを結合することを計画している場合は、これが困難のため、各マーケティング戦略の効果を評価することに注意する必要があります。これは特にマーケティング戦略を同時に実装されている事実だ。いつのマーケティング戦略の1種類のみを使用していると、一般的にマーケティング戦略の変化への販売やウェブサイトのトラフィックの増加属性することができます。しかし、マーケティング戦略の効果を1つ以上のタイプでは、戦略は、望ましい効果を生産しているのですがとても難しいと判断することができます。この状況を1つ以上のマーケティング戦略を一度に変更をしないで処理することができます。これは、変更を特定することが売上高やウェブサイトのトラフィックの増加を生産しています。また、マーケティング戦略を変更する際に販売、 Webサイトのトラフィックに有害な影響を及ぼす決定するために役立てることができます。ただし、難易度は、マーケティング戦略の決定を行っているほとんどの質問に答えて、このような調査をどのように製品やサービスを提供し、お客様のビジネスを学んだの情報を提供する顧客の要求を検討することができる効果的です。
Friday, April 10, 2009
メールマーケティングマーケティング他の種類の組み合わせで
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment