すべてのことをすべきではないの多くは、販売業者としての責任であり、時にはあなたのように感じるかもしれない。この簡単なチェックリストを確認するものの上に保持することができます。
あなたがあなたの商品に関するすべての可能性を発見したことがありますか?検索エンジンに自分の名前を入力してみてください-あなたが知らない何かを見つける可能性があります。もし誰か他の人は、詳細な情報を提供しようとしていつものように同じものを販売しているそれについてよりもありません。
競争を監視するか?または、あなたはいつもと同じようにどの程度、他の商品と同じから目を離さないで、何を販売している価格で提供されている。少しポイントが通常100ドルの場合、他人のための品物を販売している90ドルの固定価格での入札を開始。
場合は、商品の写真がありますか?それは写真にあなたの商品は時間を割いて、デジタルカメラの場合は特に価値があります。 eBayの場合については、深刻なカメラを取得していないし、おそらく1つでいくつかの点で投資することになるでしょう。
あなたの売り手メールですか?これは簡単な電子メールを送信するときに相当の取引をする:のようなものは単純な"私の商品を購入するために、ありがとう私の支払いを送信したときに教えてください" 。これをお支払いいただきありがとうございます"に従ってください、私は"あなたの[商品名]今日投稿している。あなたはこのように通信するだけで、多くの問題を回避する方法をびっくりされます。
また、お客様の電子メールをチェックしているか?潜在的な買い手は、いつでも何かについてのメールを送信することができ、記憶するだけではなく、それらをどこか別の場所から購入する場合、これらのメールに回答されていません。
あなたの商品説明ページでは、買い手を知る必要があるすべてをお持ちですか?国際的な配信を提供する場合、これは良いことだ別の県への罪のリストを作成することを計画していると、各オークション上に表示されます。もし何か特別な条件(例えば、ある場合)し、これらも表示されることを確認する必要が開設されていない限り、すべての項目には、払い戻しを行います。
商品の包装されて正しいことがありますか?プロのための最高の印象をラッピングする必要があります:使用して、適切に、バブルラップに包んでから停止するには、封筒や小包が破損し得る大きさ、印刷のラベルの代わりに手でアドレスを書く。ああ、いつもファーストクラスのポストを使用する-安くすることはありません。
フォローアップするか?これは数日後にアイテムを投稿すると、メールを送信、 "ご購入ですべて無事ですか?私はあなたが受信してほしいと言っていたが予想の価値があります。 "これは、顧客の苦情をする機会を与えるように聞こえるかも知れないが、あなたの顧客を支援するため、そのお金はない試みを実行する必要があります。
は、何よりも、本当に良いeBayの出品者、というのは本当に良いと正直な顧客サービスを提供しています。あなたの評判を保護するための唯一確実な方法だ。もちろん、今ではすべての面倒かどうかを実際にeBayでは良い評判を得るにwondering価値があるかもしれません。とにかく人がいないから、購入する場合は、実際に来るまでは誰でも新しいアカウントを開けませんでしたか?我々の次のメールをストレートに設定されます。
Saturday, April 11, 2009
eBayの出品のチェックリスト。
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