Friday, April 10, 2009

あなたのメールマーケティングの作業はありますか?

. Friday, April 10, 2009

これは、自分のビジネスを促進する目的で電子メールマーケティングキャンペーンに参加する全てのビジネスの所有者の心にされている問題です。実際問題、あらゆるタイプのマーケティング努力の効果については、目的の結果を定期的に生産されているマーケティング活動を確保するよう求めてください。とを定期的にこうした質問を継続的にメールマーケティングキャンペーンを確保するために役立つ、電子メールマーケティングキャンペーンの効果を評価するときにも取り組んでおり、変更が行われる効果的なマーケティング戦略に残っている。この記事はなぜこんなに頻繁にメールマーケティング戦略を評価するためには重要で、また、お客様のメールマーケティング戦略を評価するためのいくつかのヒントを提供してハイライト表示されます。



これを怠ると、あなたの努力は基本的には時間の無駄になる可能性がありますされて定期的にお客様のメールマーケティング戦略の評価は非常に重要です。 Eメールマーケティング、お客様のビジネスを宣伝するための費用効果的な方法であるかもしれないが、いくつかの時間、お金、エネルギー計画で、電子メールマーケティングキャンペーンを実行かかわっている。キャンペーンの効果がない場合は、何も電子メールマーケティングキャンペーンを効果的にするより、お客様のビジネスにしようと行われ、マーケティング戦略のこのタイプの投資を継続する場合は、お客様のビジネスのため、またはお客様の製品や利益にも関心を生成ではない資源の無駄だサービス。



それを定期的にお客様のメールマーケティング戦略の効果を評価することが重要ですが、さらに多くの目標を設定することが重要である前に、お客様のマーケティング活動を評価するプロセスを開始します。このため、これらの目標を決定するかどうかをせずに、メールマーケティング活動の効果的なのは難しいことができることが重要です。例えばあなたの目標は、毎月の売上の増加を図ることをする可能性があります。かどうかはかなり単純なプロセスです毎月売り上げの評価を生成している。しかし、もしあなたの目標はお客様の製品の販売には、電子メールマーケティングキャンペーンの効果を評価するために反対し、もっと興味をあなたのウェブサイトのトラフィックを生成するために使用します。



完了したら、あなたと同じくらい簡単に、この方法を現在やっているだけで販売している限り、あなたの現在のメールマーケティング戦略の有効性を判断できるようになります進展を評価して決定している。の戦略を購入したり、お客様のウェブサイトにアクセスしている顧客に車を使用する場合に複数のマーケティング戦略を持っているため、一度にすることができないためです。ときに、あなたを確保することに注意すべき具体的な目標に応じてお客様のメールマーケティング戦略を評価するために決め、現在、お客様のメールマーケティングの努力と一緒にマーケティングを実行していない他の種類があります。これはマーケティングの種類については、望ましい効果を生産しているの混乱を防ぐために役立ちます。また、誤ってメールマーケティングを信じるから事業者を防ぐために望ましい効果を生産しているときには、製品には、望ましい効果を支援していますが実際に別のマーケティング戦略は助けとなるでしょう。



顧客アンケートは電子メールマーケティングキャンペーンの効果を評価するために重要です。どのようにお客様の製品やサービスに関する顧客の質問を聞いたり、顧客の多くはないかどうかを購入するお客様のメールマーケティング活動をベースにすることをがあるかを判断するための優れた方法です。さらに、これらの調査は、電子メールの受信者に関する詳細情報を入手するために使用することができますか?メールマーケティングキャンペーンに反応した。お客様は、レイアウトやコンテンツの読みやすさの軽減のために、電子メールの出現などのトピックについての貴重なフィードバックを提供することができますが、メールに含まれています。この情報は、すべての事業主はどのように将来の望ましい効果を達成するために電子メールを設計することを決定することができます。ビジネスオーナーは、顧客には、以前の資質を組み込むその後、多くの電子メールをデザインすることができますこの情報を武器に役に立つことが判明し、無駄なのは、過去に閲覧された資質を避ける。

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