Friday, April 10, 2009

に達し、ターゲットユーザーがメールマーケティング

. Friday, April 10, 2009

Eメールマーケティングの理論では、その他のマーケティングとは異なる他の種類ではない。これは、お客様のメールマーケティング活動にもマーケティングの基本原則を適用することを意味します。これらの最も重要な原則の1つのユーザーをターゲットに到達することの重要性です。ユーザーをターゲットに到達する能力を過小評価することはできませんが商品を購入するよう説得する。この資料では、インターネットのマーケティング担当者がターゲットユーザーにアプローチすることができる効果的にいくつかの洞察を提供します。



ユーザーをターゲットに到達する最も簡単な方法だけでなく、潜在顧客をあなたのサイトに登録していないかどうかは、追加の情報と広告とのメールを受信するかを決定、既存の顧客を許可するようにしています。ときに、ユーザーが電子メールアドレスを入力する必要する必要があります登録してください。この登録プロセスの追加情報の受信者に興味を示し、各潜在的な顧客から電子メールアドレスのリストをコンパイルすることができます。この配布リストのメンバーにメールを送信する多くのマーケティング資料は、購入したアドレスのメールの受信者にメールを大量送信するよりも効果的です。これは、すべての製品やサービスを提供する場合に興味がある電子メールアドレスの他のセットにするかどうかのメンバーでも製品やサービスに興味がない情報を示すためにコンパイルされている電子メールアドレスのグループを提供しています。



ユーザーをターゲットに到達するもう1つのチップをどのようにターゲットのメンバーとの通信を決定するために十分な研究をすることです。これは、お客様のターゲット視聴者の好みに合わせてお客様のメールの言語を変更すると、レイアウトやメールの色のデザインは、ターゲット視聴者にアピールし、興味を持っているコンテンツのメンバーに含めるようにメールを仕立てのものがありますターゲットオーディエンス。より効果的なので、大幅にメールする研究のこのタイプは本当にを支払うことができます。



ターゲットユーザーを達成するため、もう1つ別のメールマーケティングのヒントがあなたのメッセージを単純にすることです。微妙であることが重要ですので、お客様のメールは、露骨な宣伝活動のように見えることはなく、また、簡単にターゲットのメンバーが理解されますが、明確で簡潔な方法であなたのメッセージが存在することが重要です。もしあなたのメッセージを理解できるようになる疑問を持つユーザーをターゲットすると、確かに、メールの受信者のご質問とご連絡に情報を残すことができます。この相互作用は非常に有用であることが判明することができます。これらのコミュニケーションを通じて、お客様のターゲットユーザーのニーズについて学ぶことができると、これらのニーズを満たすためにどのようにお客様のメールマーケティング戦略を調整することができます。



最後に、あなたのターゲットを確保するためのメンバーからのフィードバックを求めることが重要であるお客様のメールマーケティングキャンペーンとそのニーズを満たすことがあります。これは、お客様のターゲットユーザーの時間をかけて変更することがありますが必要として、継続的に行う必要があります。ときに、これは簡単に解釈することができますしてください質問の回答を必要とする特定のターゲットユーザーからのフィードバックを募る。これらの答えを解釈するための能力を大幅にあなたの能力をさらにお客様のメールマーケティング活動をターゲット視聴者の期待に適合するように絞り込むことが影響します、このことが重要です。

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